ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鳥取旅(遊覧船)

何やら忙しくて、 ブログを書く暇がありません。

何でこんなに忙しいんだろう。 誰か教えて。


さて。

先日、 ワタシの実家(鳥取)に行ってきました。

“ど”が付く田舎なので 何にも無いですが、

家の近所に 遊覧船に乗れる場所があるので、

乗ってきました。

2013102001



カナミンは 3回目。 (くらい。確か。)

シオリンは 2回目。 (確か。)


この時期は、 カモメが沢山飛んでいるので、

エサ(って言っても 市販の かっぱえびせん) をあげることができます。

2013102002


カモメと並走して、 手で直接あげることができるけど、

ワタシは鳥恐怖症なので もちろん出来ず。 (こえーよ、鳥。)


それでも、 ポイッと投げると 空中キャッチしてくれるので、

それなりに楽しめました。


あー! 笑
2013102003


オトンさんは 「今日は 波が穏やかだ」 と言っていたけれど、

すんごい波で、 今までで一番揺れました。 (オトンさん!)


子供達が恐がるかなーと思ったけれど、 全然平気みたいで、

船から身体を乗り出して 楽しんでいました。

2013102004


キレイな景色
2013102005



シオリンは まだ覚えてないだろうけど、

カナミンは しっかり覚えていて、 

大阪に戻ってからも 振り返って思い出を語るようになりました。


「お船、 ざっぱーん! ってなってたなぁ。」

って。 笑


いい思い出になりました。


ワタシは そろそろ飽きてきたけど。 爆

2013102006



・おまけ

名物(なのか?) いかすみソフトクリーム

きゃー!!!
2013102007


************************
ランキングに参加しています。
潮風で身体がベトベト。うーん。・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
