ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
8歳女子と6歳女子と11歳女犬と、
4?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
11年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

セレブ犬と呼ばれたくて(カフェ編)
こんにちは。
もぉ~ い~くつ ね~る~とぉ~
おしょぅ~がつぅ~


なんて、カウントダウンする暇もなく、
なんだかんだでバタバタと過ぎていっている、今日このごろ。
本日、働きすぎで 頭痛がします・・・(働きすぎは禁物デス!)

さて、気が付けばすでに木曜日になっていたわけですが、
先週末3連休、我が家3人で こちらへ行ってきました。

宝塚ガーデンフィールズ

20071227_宝塚1


宝塚。
そう、セレブの住む街。
そう、お金持ちの街。


朝、オッサンに「出かけるので準備しろ」と言われ、
「どこに行くの?」と聞いても、「内緒。」と。
訳もわからず、私とハナはお出かけ準備をして、車に乗り込み、
車で走ること約1時間。
着いたところが、ココでした。

ここは、カフェあり、ランあり、ショップあり。
その他、病院なども完備されている、ワンコの為の総合施設。
前からネットで見ていて、一度行きたいなぁと思っていた所でした。


到着したのが お昼だったので、
まずはドッグカフェで腹ごしらえをすることにしました。
20071227_宝塚2


店内の様子
20071227_宝塚3


やはり、セレブなお客様が多い・・気がする。
気のせいか、トイプー・チワワ・シュナウザー率が高かった気がします。



さて、ドッグカフェでのハナは・・・

20071227_宝塚4



はい、オリコウサンでした。
せっかく来たし、オリコウサンにしていたので、
ハナの分も注文すると、この中から選べることに。
(個々で値段が異なります。)

20071227_宝塚5


んーーイッパイありすぎて、迷う・・・(笑)
アレルギー(ハナは牛肉アレルギーです)等を考慮して、
最終的に2つまで絞り込みました。

20071227_宝塚6


本人(ハナ)に、どっちにするか決めてもらおうとしましたが・・・
20071227_宝塚7


20071227_宝塚8



オヤツ選びに、真剣です。
結局、両方とも買っていいとオッサンのお許しが出て、
候補①②共買ってあげました。
(オッサン甘いなぁ)


さて、人間のご飯ですが、自然食をテーマにしているお店だけあって、
ヘルシーで美味しかったです。

20071227_宝塚9


20071227_宝塚A



あんまりいいニオイがしたので、ハナもつい
身を乗り出してクンクンしていましたが、
すぐにオスワリして、食べ終わるのを待ってくれました。
20071227_宝塚


20071227_宝塚C



おいしいランチを食べて、3人ともお腹イッパイになったところで、
次はドッグランへ。

20071227_宝塚D


ワンコ苦手なハナにとって、ドッグランは地獄そのもの。
(セレブな)お友達と仲良くできたでしょうか~??

ドッグランでの様子は、次回へ続く☆
(引っ張りますよ~笑)


ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
ここいいねぇv-353
京都にはワンコが楽しめる施設が少ないから、羨ましいv-398
あと一日で待ちに待ったお休み~♪
もし鳥取帰らないなら、ゴマちゃんとCOCOと新年の挨拶行こうかな~v-308
また予定教えてv-415
2007/12/28(金) 00:23:26 |キョコタン| URL | [ 編集]
いいな~そんないい所があるんですね。
ハナちゃんちゃーんとお座りして待っているっておりこうだね。
サチだとそうは行かないな~
食事も凄くおいしそうだし満足できますね。

ドッグランでのハナちゃんどーなったのかな?
更新楽しみにしてます。
2007/12/28(金) 07:42:51 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
おお、そうじゃったねー。
ドッグランは苦手でしたね。
さてどうなるやら。
次回楽しみにしてまーす。
2007/12/28(金) 12:21:02 |しげさん| URL | [ 編集]
ペットメインで出かけられる施設があるんですね!
いいなぁーーー、チャンスがあれば関西遠征したいくらい!!
チワワちゃんやトイプーちゃんて、セレブ系のイメージありますね☆
我が家が先日出かけたお台場では、トイプーちゃんと、なんと、フレブルちゃんがとても多かったです!!
こういうのも、地域性なんでしょうかね。。。(^_^)

オヤツを選ぶハナちゃん、目が輝いてますね~(笑)
外出先でもちゃんと待てるの、ほんとにえらいと思います。
ランでの様子はどうだったのでしょう!?
今回は、走ったりして楽しめたのかしら。。。
続き、楽しみにしています!!!
2007/12/28(金) 13:40:00 |みほみほ| URL | [ 編集]
気持ちばかりがあせる年末ですね
今、やっと年賀状が完成しました。。元旦にはつかないだろうな。。

宝塚にそんないいところがあったなんて
初めて知りました!
宝塚ならうちからも高速使えば1時間くらい
年が明けたら是非行きたい!!

ハナちゃんのドックランの様子も楽しみです!
2007/12/29(土) 00:11:17 |ちか| URL | [ 編集]
初めまして
行き先を告げずに
でも奥様が行きたいと思ってたところに連れて行ってくれるなんて
なんて素敵なだんな様~♪

新米ママです。
うちのコはフォーンなんですが
黒ぱぐちんも可愛いですねぇ
特におやつ選んでるキラキラお目目のはなちゃん
とっても美人ですね(^-^)

5ヶ月なのでまだまだ落ち着かなくて
カフェやドッグランなど夢のまた夢です(^^;


またよらせていただきます。
2007/12/29(土) 00:17:03 |yuckymouse| URL | [ 編集]
☆キョコタン☆
ここ、本当に楽しいし、
今度みんなで行きたいね~

今年のお正月は、雪がふるそうなので、
鳥取には帰れませ~ん。
なので、年が明けたら遊びにおいでよ♪
また、ゲーム大会する?!(笑)
2007/12/29(土) 19:05:11 |anah8| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
宝塚は、本当にセレブな街。
駅前にこんな所があるなんて、
本当に羨ましい限りです。
最寄駅にこんな所があったら、
絶対に通ってますよ。(笑)

ドッグラン、苦手なんですよね~。
さてさて、ドッグランではどうなったでしょう。
2007/12/29(土) 19:07:38 |anah8| URL | [ 編集]
☆しげさん☆
あ~、しげさんはご存知ですよね。
ハナがドッグランで どうなるか。(笑)
でも、しげさんがおっしゃってた通り、
やっぱり場数をふめば、慣れてくるのかも・・と。
ちょっとは進歩があったんですよ♪
また、次回書きますね。
2007/12/29(土) 19:09:07 |anah8| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
是非是非、関西に遠征される機会があれば、
声をかけてくださいね。

宝塚は、本当にセレブな街でした。
オシャレしたワンコが沢山来てましたよ。
そんな中、ハナはオヤツに必死・・・
庶民的なワンコですよ・・ははは。

2007/12/29(土) 19:12:27 |anah8| URL | [ 編集]
☆ちかさん☆
年末、何かとバタバタしますねー。
我が家は年賀状な何とか出せましたが、
大掃除が・・・
このまま掃除せずに都市を越しそうです。(笑)

ここ、本当にいいですよ~。
こんなにセレブな街にあるのに、
料金も良心的ですし。
是非、行ってみてください。
2007/12/29(土) 19:14:59 |anah8| URL | [ 編集]
☆yuckymouseさん☆
初めまして。
コメントありがとうございます♪
5ヶ月ですか。
まだまだヤンチャ盛りですね。
これからカフェやドッグラン、
色々楽しいところにお出かけですね♪

後で、yuckymouseさんの所にもおじゃましますね♪
2007/12/29(土) 19:17:12 |anah8| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.