ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

季節を楽しむ


12月です。

この時期は 毎年 あっという間に過ぎてしまうのですが、

1年を通して 1番好きな時期でもあるので、

今年は この季節を充分に楽しみたいと思います。


さて、 毎年 色々と理由をつけて 先送りにしていた コレ、

今年は ついに導入しました。

2013120101



カナミンとシオリンにも、 季節の行事を1つ1つ楽しんで欲しいので、

一緒に飾りつけをしました。


THE 真剣! 笑
2013120102


ワタシ的には もっと小さいので良かったのですが、

「大は小を兼ねる」 とオッサンが言うので これにしました。


ちなみに IKEA製 です。


こんな大きなツリーを買って、 

オーナメント(飾り)がどれくらい必要なのか 検討もつかず、

あぁ初年度ということで、 毎年少しずつ買い足したらいいか と思って、

とりあえずで 少しだけ買いました。


次の飾りを出せという お嬢。 邪魔でしゃーない! 笑

2013120103


本当は ガラスや陶器でできた かわいいオーナメントにしたかったけれど、

子供達が小さい間は 絶対無理! と判断して、

落としても割れない、 安全重視の物にしました。

2013120104


ピカピカ(電光)が無いので、 ちょっと(いや、かなり)寂しいツリーですが、

それでも 部屋にあるだけで クリスマス気分UPです。


あとは 子供達にプレゼント(サンタ用)の探りを入れつつ、

この時期を楽しみたいと思います。



************************
 えーっと、私のプレゼントは・・・♪ 爆
 参加中のランキング
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ←←←応援ポチッとお願いします
************************

スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.