ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頭の中が「例の事」でいっぱいの件

自分でもビビるくらい、 ワタシは健康体です。 爆


滅多に風邪ひかないし、 怪我もなし。

オカンさん、 丈夫な身体に生んでくれて ありがとう。 笑


さて、 明後日は人生初の 「人間ドッグ」 に行ってきます。

会社で毎年定期健診を受けているのですが、

節目年齢の年には 会社負担で人間ドッグを受けることができます。


届いた問診表と検査内容を見ましたが、 

胃カメラとか マンモグラフィーとか 子宮がん検診とか。

もう、 今からビビッてますが、 ちょっと楽しみだったり。 笑



が、 ここで問題が1つ。


なんと、 当日 検便2日分を持って来いとのこと・・・・・・・。


タダでさえ 万年便秘なのに、 2日分って。。

それって 数週間前のウンチでもいいですか? って感じです。 爆

(1週間出ないなんて ざら。 爆爆爆!)


意識して、 お通じに良さそうな物を食べるようにしているのですが、

一向に出る気配はなく、 とうとう2日前でタイムリミットが近づいてきました。


こうなると 頭の中は ウンチ の事でいっぱいで、

だんだんと 思考回路がおかしくなって、

最終手段(誰か別の人のウンチを提出する) を考え始めた、 今日この頃です。 



候補者①
2013120301


さすがにアカン気がする。 爆



候補者②(相変わらず楽しそう。笑)
2013120302


何か いらん病気が出そうな気がする。 爆
(その前に、 東京出張中でいないか。)



候補者③
2013120303


1日2回の快便だけど、 最近下痢っぽいのでNG。



候補者④
2013120304


最有力候補!!

でも、 何て言ってウンチを貰おうか。 笑



あと1日経って出なかったら、 マジで カナミンのを拝借しようと思います。

再検査に時間とる余裕ないので。


あー、 毎日このことで頭がいっぱいです。

早く 終わらないかなぁ。



************************
 誰かウンチ売ってくれー!と切実に思うハナハチです。爆
 参加中のランキング
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ←←←応援ポチッとお願いします
************************

スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★
お久しぶりです
毎日快便の私には一週間?死にそうですよ
有力候補にお願いするしかないのでしょうかねぇ

便秘なので出ません・・・ては言えないのでしょうかね

候補者①ハナちゃんお久しぶり元気そうだねぇ
二人のお姉ちゃんを頑張ってますかぁ^0^

サチは目が見えなくなってきてます
家の中はぶつからずに行動できますが、私の姿が分からずよそを向いて吠えます
声を掛けても「声はするけど姿が見えず」の状態なんですよ
声掛けながら体を触らないと、急に触るとビックリしちゃいますから
次から次にと昨日で来た事が今日は出来ないって事が増えて行きます
悲しいけど受け入れなくてはねぇ
2013/12/04(水) 21:14:12 |サチまま| URL | [ 編集]
ニャンとかワンは
そらあかんで!
即再検査やわ(笑)
検証済み~

てか、凄く健康体ってのに便秘とは…(ノ△T)
矛盾してねえか(笑)
フフフ…

運動不足に野菜不足じゃないんか?
2013/12/05(木) 07:58:15 |空| URL | [ 編集]
ニャンとかワンは
そらあかんで!
即再検査やわ(笑)
検証済み~

てか、凄く健康体ってのに便秘とは…
(ノ△T)
矛盾してねえか(笑)


運動不足に野菜不足じゃないんか?
2013/12/05(木) 08:00:00 |空| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
