ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日 でした

メリークリスマス!


クリスマス・イブですね。

えーっと 書きたいことは何個かあるのですが、

まずは 私事から。


21日は ワタシの誕生日でした。


お昼前、 

「子供達連れて出とくから、 ご飯作っといて」

とオッサンに言われ、 まぁ子供達がいたら

「お手伝いする!」

と お手伝いという名のお邪魔虫が付いてくるので

ある意味 助かるわーと思いながら ラーメン作って待っていました。


が、 全然帰って来ない。 イラッ


ラーメン、 伸びるやないかーぃ! イラッ

冷めるやないかーぃ! イラッイラッ


電話しても 「もう少しで帰る」 と言ってすぐ切られ、

仕方がないので、 一人で先に食べて待っていると・・・ 爆




やっと帰って来た カナミンとシオリン、

それぞれに 小さな花束を持っていて、

「ママ~♪ おたんじょうび おめでとう。」

と。 嬉


どうやら 花屋さんに行ってたらしく、 

それぞれ自分で選んだ花を ワタシのために選んでくれていました。



そして、 いつの間にかオッサンが予約注文していたケーキをピックアップし、

伸びた冷ラーメンの後に (笑)

皆で頂きました。

2013122401



やっぱり 花を贈られるのは 嬉しいですね。

花って (ハナハチ家にとっては) 一種のぜいたく品で、

めったに 自分で買わないので、

こういう機会に花を貰えると 本当に嬉しい!


お部屋が 華やかになりました。


さぁ、 これから怒涛のケーキラッシュ! 笑

ケーキ大好きだけど、 さすがに これだけ続くと 

“当分いらん” ってなりますね。 笑


昔は いくらでも食べられたのに。

やっぱり 確実に歳とってます。 爆



もくもくと美味しそうに食べるシオリンと
2013122402


ちまちま美味しそうに食べるカナミンと
2013122403


おめでとうメールをくれた方、 

ありがとう。

そして でっかいアレンジをくれた みんな、 

ありがとう。


皆に祝って貰えて 嬉しかったです♪



・おまけ

ちなみにオッサンからのプレゼントで・・・


念願の 『Johnstonsのストール』  げと♪ うふっ


************************
 ケーキ地獄は まだまだ続く。。。
 参加中のランキング
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ←←←応援ポチッとお願いします
************************

スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
