ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年末アベノミクス旅行 その2
正月3日間は 割と暖かかったですが、

今日は 寒かったですね。


仕事初めまで 残り1日。 はぁ。。。




さて、 年末旅行の続きです。


朝、 大分港に到着して、 レンタカーを借りて、

向かった先は、

2014010401



『サンリオ ハーモニーランド』


今回のメインです。


ただ、 この日は “超”を10個付けていいほど寒くって、

子供達が体調を崩さないか とっても心配でした。


結果的に、 船(部屋の乾燥)でやられたワタシが

追い討ちをかけられて 喉の痛みに加えて 頭が痛くなってしまいました。

ワタシが頭が痛くなるのって、 年に1度あるか無いかくらいなので、

バファリン飲めば すぐ治るはずなのに、 持ってるはずも無く。。。

気合で 過ごしました。



カナミンの大好きな ジュエルペットにも遭遇!

「ラブラ」っていうキャラクターです。

2014010402


もちろん、 この人にも♪

2014010403


USJで会えるやないかーい! と思っても、 口に出さない。 爆


お正月バージョンで、 着物を着ていました。

写真の他、 握手、 ハグ、 ハイタッチ、 いい子いい子 をしてもらい、

「キティちゃん 優しかった♪」 とカナミンも喜んでいました。

(くそ高い写真代も これでチャラかな。 ぼそっ)



屋外のショーも、 寒さと戦いながら 見ました。

キティちゃんもいましたよ。

2014010404


ここは、 入場料を払ったら 中の乗り物は 全て乗り放題なので、

色々と乗りました。

2014010405

2014010406


年齢制限で シオリンが入れなくて(3歳以上のやつ)、

シオリンが入りたくて 暴れる・・・という場面が 数回ありましたが、

何とか 気を逸らして乗り切りました! 笑


気を逸らされ中
2014010407


他にも ジェットコースターや、 観覧車、 色々乗って、

キャラクターにも会えたし、 充分元は取れたかなーと思います。

(やっぱり 損得勘定。 爆)


シオリンは 途中で撃沈してしまい、

重量級を抱えての移動は 絶対無理だったので、

「1歳です」 と言って、 ベビーカーを借りましたが、(年齢制限あり)

どう見ても1歳に見えなくて、 笑けました。 爆爆

2014010408


九州旅行 1日目、 楽しく過ごすことが出来ました◎


宿への道中、 薬局に寄って、

風邪薬と栄養ドリンク(高級なやつ)を買って飲んだら、

あら不思議。


頭痛は無くなって、 だいぶ楽になりました!!!

翌日に備えて 絶対よくならないと! と気合入れて 早めに寝る寝る・・・。


次回へ続く。


************************
 2013年最後に、2013年初の風邪ひいた!
 参加中のランキング
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ←←←応援ポチッとお願いします
************************

スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
