ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年末アベノミクス旅行 その3
とうとう、 正月休みが終わってしまいました。

明日から仕事。  鬱になりそうです。。。



さて、 年末旅行2日目です。

1日目にして、 体調を悪くしてしまったワタシでしたが、

薬を滅多に飲まないせいか、 すごく効いて 見事復活を果たしました!


で、 別府温泉の「地獄めぐり」に。

8つの地獄(温泉)をスタンプラリーで回るやつです。


まだ行ったこと無い人のために、 ネタバレしないように温泉の写真は伏せます。


①血の池地獄

「鬼さんがおるでー!」と脅したら、 恐がって写真撮らせてくれませんでした。 爆

仕方がないので ワタシが。 笑

2014010501

期待が大きすぎた・・・ というのが ワタシとオッサンの感想です。

2014010502


シオリンに(なぜか)スタンプラリーを差し出されて困る赤鬼。 笑
2014010503



②龍巻地獄

「ここ、どうしたん?」 とおでこの絆創膏を純粋に心配するカナミンに、

困った黄鬼。 笑

2014010504


ここも、 期待が大きすぎました。 笑

2014010505


タイミングによって 出方に大小あるそうなので、

ハナハチ家が見たときは 「小」の方だったのかなぁ。



③かまど地獄

色んな地獄(温泉)があって 楽しめました。

2014010506


でかいタヌキ(偽者)に 本気でビビる二人。 笑
2014010507



④白池地獄

2014010508


そろそろ 飽きてきました。 爆

2014010509


お腹が空いていたのもあり、 ちょっとダラダラしてきたので、

その辺のお店で (名産らしい)「だんご汁」を食べました。 

味は・・・ うん。 想像通り。 爆



⑤鬼山地獄

2014010510


ワニがいます。

しかも、 大量に。

肉でも放り投げてくれたら、 激しく動くワニが見られたんだろうけど、

大量にいても、 ほとんど動かないので、 あまり迫力ありませんでした。

2014010511



⑥山地獄

ここにきて、 シオリン撃沈。 zzz

ここから オッサンの試練の始まりでした。 笑

2014010512


ここは、 動物園みたいに動物がいて、 一部触れ合うことも。

相変わらず 遠~い。 笑

2014010513



⑦海地獄

地獄の中で 一番繁盛していました。

2014010514


まぁ、 分かりやすいっちゃぁ分かりやすいしね。

青い温泉。 爆


シオリンがずれ落ちそう。 笑
2014010515


噂の地獄プリンも食べました。

普通に美味しかったです。 爆


暇そうにしていた えんまさん。
2014010516



⑧鬼石坊主地獄

寝ていたシオリンが重すぎたのと、 そろそろマジで飽きてきたのと、

歩きすぎて体力的に無理だったのと、 まぁ色々理由があって

行きませんでした。


パンフレットやHPで ある程度予想できるしね。 爆



別府温泉、 昭和な感じが残っていて、 それなりに面白かったです。

観光客も沢山いました。


久し振りに 普通に温泉の観光ができて、 楽しかったです。



次で最後です。



************************
 明日、起きられるかなぁ。不安。もう寝よ。。
 参加中のランキング
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ←←←応援ポチッとお願いします
************************



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
