ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
出来ることから少しずつ

ちまたでは すっかり 賢妻ブーム だそうで、

賢妻とは程遠いワタシは 軽くスルーして過ごしていましたが、 爆

ワタシのバイブルでもある 『VERY』(3月号)にも

こんなことが書かれていました。

2014021301



あ、ちなみにワタシ、 VERYに載ってるような女子を目指してます。

女としても、 妻としても、 母としても。 w



確かに、 

半沢直樹の妻(花)の良妻っぷりに 世の男性達はメロメロになっただろうし、

ロンブー淳の結婚相手の 人しての完璧っぷりも話題になっていましたね。



ワタシは 「こんな妻はいねぇYO!」 と思っていましたが、

ここまで話題になると ちょっとは賢妻にならねば・・・と思い始めたわけで。 笑


さっそく中身を読んでみると、 賢妻として挙げられていた有名人が、

 ・上戸 彩 (旦那:EXILEのHIRO)

 ・菅野 美穂 (旦那:堺 雅人)

 ・柴田 倫世 (旦那:松坂 大輔)

 ・里田 まい (旦那:田中 まーくん)

 ・その他諸々。。。

2014021302



ふっうーん。

と思いながら読んでいたのですが、 気づきましたよ、 ワタシ。 

これって結局、 “旦那が出世した妻” ってことじゃねーの? って。 w



一緒に見ていたオッサンに、

「じゃ、 ワタシ無理じゃん。」

と思わずつぶやいてしまいました。 (←こういうところが賢妻じゃない。爆)



でもまぁ、 少しでも賢妻に近づけるように、 できることから始めようと思います。

できることから・・・。

さっそく 欲しいものリストに 賢妻ファッションを追加しないと。 (←こういうところが..以下省略。爆)


できることから がんばりたいと思います。


あ、 ちなみに この雑誌(VERY)ですが、

頼んでないのに オッサンが買ってきて、 机の上に置いてありました。

ワタシに賢妻になれってことかい?! と疑いましたが、

だったら ワタシが賢妻になるために、

働け! 稼げ! 出世しろ! 爆 (←こういう.. 略。)


************************
 賢妻というより鬼嫁なハナハチです。
 参加中のランキング
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ←←←応援ポチッとお願いします
************************

スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
