ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カナミン 生活発表会
びっくりするほど ブログ放置してしまいました。


自分の記録でもある このブログ、 ちゃんと書かないとなー。


さて、 2月11日は カナミンの生活発表会でした。


2014030201



0歳児クラスから数えて、 通算4回目の発表会。

クラスが上がるにつれて、 出番も増えるし、

発表のクオリティも上がるし、 毎年楽しみです。


今年の劇は これ。

2014030202


カナミンは お母さんヤギ の役でした。


2014030204


※覚書

来年の発表会は、 長めのソックスをはかせよう。

白色靴下 と決められているから 白なら何でもいいと思うけど、

さすがに 短い靴下は かっちょわるい。 爆



結構長いセリフもあって、 前半も後半も出番があって、

すごい頑張っていました。 (親ばーかー)


2014030205


カナミンったら すっごい緊張してて、 顔がこわばっていたけれど、

そのドキドキが ワタシにも伝わって、 ワタシもドキドキしていました。 笑


頑張っている姿に 感動。




もう一つ、 カナミンのクラスの出し物は 合奏&合唱。

カナミンは カスタネットで、 とっても上手に出来ていました。 (親ばーかー)


2014030206



その頃・・・

飽きた~
2014030207


カナミン、 頑張りました。


隣に座っていた 知らない おばあちゃんは 見ながら泣いていたけれど、

その気持ち、 すっごい分かる!

一生懸命やっている姿をみると、 成長したなー としみじみして、

嬉しさと寂しさが こみ上げてきますね。


来年は どんな成長した姿を見せてくれるのか、 

今から 本当に楽しみです♪


・おまけ

カナミンの ひざを曲げながら踊る姿が、 かわいくてかわいくて。

2014030208




************************
 来年は出番も増えるので、見ごたえあるな♪(今年は出番2個。少なっ)
 参加中のランキング
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ←←←応援ポチッとお願いします
************************

スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
