ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
8歳女子と6歳女子と11歳女犬と、
4?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
11年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

行き納め(教祖サマに会いに)

先週末、 パン工場に行ってきました。 w


パンが出来ていく~
2014031501



巷の2歳児は アンパンマンを教祖様のごとく 仰いでいるかと思いますが、

2歳4ヶ月のシオリンは 次女だからか、

そろそろ アンパンマンを卒業しつつあります。


・・・となると、 先日オープンした 神戸のアンパンマンミュージアム に、

もう行くことがなくなるなーと 急に寂しくなり、

急遽 行ってみました。


アンパンマン納め。 笑


パン工場のいい香りに誘われて・・・


パンがいっぱい! (あ、これ、サンプルですよ。汗)
2014031502



最近は パン作り熱も冷めてしまいましたが、

今の勉強(資格取得に向けて、勉強中!)が終わったら、

また パン作りを始めようかなー♪


小腹が空いたので、 一人1個ずつのパンを買いました。


オッサンのアンパンマンと(ベタすぎる!爆) カナミンのドキンちゃん
2014031503

シオリンのチーズ
2014031504

ワタシのソーセージマン
2014031505


シオリンったら チーズを気に入って、 なかなか食べずに

大事そうに持って、 ずいぶん長い間 眺めていました。

2014031506



かわゆす!


途中、 教祖サマが登場しましたが、 それよりパン! って感じで、

冷静に 見過ごしました。

(若干一人、 子供達を置き去りにして 教祖サマに走り寄った大人がいますが。

 お陰で カナミンが迷子になりかけた。。。爆)


教祖サマ
2014031507


冷静な親子 (シオリン、まだ大事そうに持ってる。笑)
2014031508



パン、 美味しすぎました。

ちょっと(いや、結構) 高いのですが、 その分 味と可愛さで満足です♪


(いつ始まるか分からない)パン作りの参考にしたいなー と思います。



アンパンマン(教祖サマ)、 カナミンもシオリンも かなりお世話になりました。

最初は 家の中に教祖サマのオモチャ等があることや、

教祖サマ柄の 服や鞄を持たせることに かなりの抵抗がありましたが、

子供達の喜ぶ顔を見られるとなると、 どんどん家の中に侵食していき、 w

今では 教祖サマだらけに。 笑


これから少しずつ、 教祖サマグッズを片付けていこうと思います。

さみしーなー。


ありがとう、 教祖サマ!

あなたは 永遠に不滅です!!



・余談

遊び納め
2014031509


2014031510


記念撮影(本物と撮れよなー 爆)
2014031511


************************
 最近のブームはキティちゃん♪ 大人が見てもかわいー♪
 参加中のランキング
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ←←←応援ポチッとお願いします
************************



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.