ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

お出かけ記録(3月16日)

3月のお出かけ記録①


ハナハチ家は 毎年、 梅の時期になると 

和歌山に梅を見に行くのが 恒例でしたが、

昨年に引き続き、 今年もスケジュール的に行けなかったので、

今年は 兵庫県に行ってきました。 (With お義父母サマ)


綾部山梅林



梅林に行く前に 「道の駅 御津」 でお昼ご飯を食べました。

裏の海
2014040502


子供達、 波に大興奮! 

何がそんなに珍しいのか (はい。ワタシは海育ち。)、

ずっと 波打ち際でキャッキャ言いながら遊んでいました。

2014040503



お昼を食べたら 梅林へ。

「抱っこ!」が口癖のシオリン対策で、 ベビーカー持参。

そして 2人乗せて オッサン頑張る。 爆

2014040504



梅林だけに すんごい坂道で、 途中から お義父さんも手伝ってもらいました。

2014040505


総体重 30キロ。 重いやろな。 爆


この日は ポカポカ陽気で、 日が当たったら気持ちいいお天気だったので、

食後のシオリンは・・・・ zzz
2014040506


寝てる。笑



結局、 シオリンは 梅を見ずに ずっと寝ていました。


休憩
2014040507



梅といったら 和歌山やろ! と思っていましたが、

兵庫県にも こんな立派な梅林があったんですね。


ちなみに 我が家の裏の梅。

2014040509



それなりに いいにおいがしますよ!

いいにおいすぎて、 食べそうになる子がいるくらいでした。 笑


2014040510




************************
 でも来年は・・・ 和歌山に。
 参加中のランキング
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ←←←応援ポチッとお願いします
************************



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.