ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プリキュア熱 低下中・・・

あんなに プリキュアプリキュア 言っていたのに、

最近は すっかり プリキュア熱も下がってしまいました。


「スマイルプリキュア」から プリキュアデビューして、

あの頃は オッサンもワタシも 必死で、 笑

キャラクターを覚え、 日曜日の朝にテレビを観て、

プリキュアショーがあれば せっせと行き・・・

と まるで プリキュアに取り憑かれていました。 笑


それから シリーズが代わり、 (「ドキドキプリキュア」です)

それに出てくる エースの可愛さに オッサンもワタシも度肝を抜かれ、 あほ

思えば、 この辺がピークでした。


実際は この辺から ワタシがキャラクターに付いていけなくなり、

(つまりは 覚えるのを放棄。爆)

唯一 オッサンが 一生懸命勉強していたけど。



そして 今シリーズの 「ハピネスチャージ プリキュア」。

もう さっぱりです。 爆


名前も 覚えてねーし。 爆

何人いるかも 分からねーし。 爆爆



でもまぁ、 カナミンも それほど プリキュアプリキュア言わなくなったので、

カナミン自身も プリキュア熱が下がっている模様で、

ワタシが こんなでも、 全然困らないんですけどね。



・・・と 言いつつ、 行ってきました。 笑


2014041201



雨の週末だった 3月末、 南港の

プリキュア ときめきカーニバル

に行ってきました。


プリキュア(名前が分からん。。)も来ていて、 握手をしてもらいましたよ。

2014041202



カナミンより、 シオリンの方が 興味深々。 笑


雨だったからか、 朝イチだったからか、 それほど人も多くなく、

楽しく遊べました。


こういう 身体を使って遊べる系、 いいですね!

二人とも、 長い時間 楽しそうに遊んでいました。

2014041203


プリキュア 関係ないけど。 爆



カナミン、 もう プリキュアも卒業なのでしょうか?

そう思うと、 ちょっと寂しいです。


記念にポーズ
2014041204


もひとつポーズ
2014041205



次は 何に興味を持つのかな。 楽しみです♪



************************
 アイカツか?! と思ったけれど、そうでもないようで。。。
 参加中のランキング
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ←←←応援ポチッとお願いします
************************


スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★
うちも一緒一緒(笑)
今五歳になったけどあまりプリキュアと騒がなくなったの。
で、ドラエモンにハマッテルよ・・・。
前回の記事で習い事すごいですね~
もう小学生並の算数がわかるなんてすごいですよ!!!
うちなんてまだひらがなもろくに書けなくて困っているのに・・・。
私もお金があれば習わせたいのですよね~
英語とエレクトーンと・・・って。
あ~お金が欲しい・・・(笑)
2014/04/16(水) 21:49:11 |むう| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.