ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

2014GW BBQ

今年のGWは、 曜日の関係で大型連休と言うわけにいかず、

きっちり暦どおりのお休みだったため、 4連休でした。


なので、 特に遠出の予定もなく、 近場で過ごしたわけですが、

2日目は いつものメンバーでBBQをしました。


わいわいがやがや
2014050701



絶好のBBQ日和となり、 いい場所も取れて(木の下)

楽しく過ごすことができました。


今回は 役割を分担したのですが、 オニギリ班が気合入りまくりで(笑)

ビックリでした。 爆

白いオニギリでいいのに、 色んな具を考えてくれて ありがとう。

(そして次回もヨロ。w)



沢山食べた後は、 自転車、ストライダー、シャボン玉、 諸々。

思う存分遊びました。


相変わらず サマになる。
2014050702


もうすっかり乗れるようになりました
2014050703




久し振りに 沢山笑って、 沢山喋って、

楽しい1日を過ごすことが出来ました。


最近、 仕事に追われる毎日だったので、 自然の中で 気持ちよかったです。


また 集まりましょー♪

2014050704


************************
 子供たちの笑顔で、疲れも吹っ飛びますな♪
 参加中のランキング
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ←←←応援ポチッとお願いします
************************


スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.