ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オッサンが引っ越した

土曜日に荷物の搬送が終わり、 日曜日にオッサンが引っ越していきました。


なんだか こう書くと、 永遠の別れ・・・ みたいになりますが、 爆

子供たちもワタシも、 ケロッとしています。


ただ、 お義母サマ一人が 少なからず影響を受けているようで、

「○○(オッサンの名前)は 無事旅立ちましたか?

 寂しくなるけど できる限り手伝うので、 一緒にがんばりましょう。」

とメールをくれました。

んな、 大げさな・・・ と思いましたが、

ここは できる嫁らしく、 

「いつも手伝ってもらって助かっています。

 これからも よろしくお願いします。」

と返しておきました。  へへへ


そんなオッサンは、 激安ワゴンで発見したカーテンの丈が合わず、

初日から バタバタを新生活準備に追われているようです。

小さな出窓に タオルでカーテンを作った! と張り切って画像を送ってきましたが、

軽く KS。 (既読スルー)  爆


まぁ、 少しずつ、 生活しやすい環境になっていくのではないでしょうか。 (やっぱり他人事。 笑)


今のところ、 子供たちは 『パパのいない生活』 を “通常” と捉えているようです。

いつか 「寂しい」 という気持ちが芽生えてくるのでは? とドキドキしますが、

その時はその時 として、 (え)

今の生活を 精いっぱい頑張りたいと思います。 えいえいおー


オッサン不在記念でアイスを買ってあげたら、 すごく喜ばれた w
2014060212542977b.jpg


・余談

近所の友達に タダ♪ でネイルして貰いました。

かわいー
20140602125409c20.jpg


週末、 オッサンに自慢したら、 ネイルの相場を分かってないらしく、

これをお店でやったら 安くても6、7千円するねんで!

と教えてあげると、  「一本600円かよ!」 と すぐに1本当たりの値段に勘定します。

こういうとこ、 お義父サマにそっくりやー! 爆


************************
 もうすぐ梅雨入りしそうですね。おしゃれ長靴がぽしーぽしー♪
 参加中のランキング
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ←←←応援ポチッとお願いします
************************

スポンサーサイト
★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
