ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

箕面公園散策


先週末、 箕面公園に行ってきました。


2014062401


オッサンは知りませんが、

ワタシが確か2回目、 子供達は初です。


ちょうどお昼前に到着する予定だったので、

お弁当を持参するかで悩みましたが、

箕面公園と言えば サル。 

しかも とっても凶暴なサルが 観光客の手荷物(お弁当)を横取りする

というイメージがあり、 オッサンもワタシもびびって

何も持っていかずに行きました。


マイナスイオン~
2014062402


到着してみると、 川があり 例のごとく「入りたい」と言い出して、

結局 足だけ浸かることに・・・


2014062403



当然、 足だけで終わるワケがなく、 お尻までずぶ濡れでしたが、

準備のいいワタシは(えへ♪) 着替えを持参していたので

セーフでした。



あ、 サルは 1匹しかいませんでした。

2014062404


普通にお弁当食べている人も沢山いて、 拍子抜け。


サル沢山いるのも怖いけど、 1匹(しかも大人しい)だけしかいないのは、

ちょっと寂しいですね。。



そして、 人生初の これ。


2014062405



もみじの天ぷら。


想像していたのと 全然違って、 1枚だけなら美味しい!って思うけど、

そう沢山食べられるものでは ないですね。 (すみません・・)



箕面公園、 マイナスイオンたっぷりで気持ちよかったです。


夏に来たら気持ちいいんだろうなー と思ったけれど、

道中の坂道を考えると、 今の時期がベストだな と思い直しました。


なにせ でっかい2歳児が歩かないので。 爆

1歩毎に 「抱っこ!」。 


まじで 腰痛になります。



シオリンが自分で歩くようになったら、

また来ようと思います。 笑

2014062406


************************
 公園周りより、箕面市外の観光がしてみたかったです。。ほんとは。
 参加中のランキング
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ←←←応援ポチッとお願いします
************************

スポンサーサイト
★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.