ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自己紹介 ♪(今更ながら)オッサン編♪
こんにちは。
台風フィートウ(変な名前) が近づいてますね。
関東方面の方、お気をつけ下さい。


さて、先日から オッサンが「何でオレの紹介、してくれへんの?」
ぼやいています。

いや、深い意味は無いんですよ
ただ、ブログに載せたいことが多すぎて、なんとなく後回しに・・・


に~し~、ハナ錦~。
20070906_相撲1


オッサンは、私ほど犬好きではなかったと思います。(たぶん)
しかし、我が家にハナが来てからは、メロメロ

ひが~し~、コロの島~。
20070906_相撲2


職業柄(一応IT業界)、毎日帰ってくるのが深夜なので、
ハナと触れ合う時間は、私より ぐーんと少ないはず。

それでも、以前より15分早く起きて、朝の散歩に連れて行ってくれます。

はっけよーい、のこった! のこったのこった
20070906_相撲3


「オッサン」なんて書いてるけど、たぶん年齢よりは若いと思います。(たぶん・・・)
一応、一緒に波乗り(サーフィン)なんぞ、やってますから・・・

ハナ錦の勝ち~
20070906_相撲4


まぁ、一家の大黒柱ですから、ハナのご飯代、洋服代、私の洋服代 等を しっかり稼いできてくださいな。



20070906_相撲5

葉ハナ:勝ったので、おやつください。


ランキングに参加してみました。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
ん???
結局、あんまりおっさんの事はわからないような??
まっ、いっかi-278
2007/09/07(金) 00:00:35 |キョコタン| URL | [ 編集]
オッサン(旦那様)は毎日深夜のご帰宅ですか?
遅い帰宅でもハナちゃんおかえりって喜んでくれるでしょうv-410
ワン仔が居ると癒されますよねv-398

朝は早起きして散歩に連れて行ってくれるのですか?いいですね。

うちは休みの日だって連れて行ってはくれませんよv-390
最近 i-34に乗せてくれるようになりましたけどね。
余り乗った事無いから車の中では落ち着き無いしv-409

可愛い可愛いだけではダメなんですよね~ぇv-293

何でココで私、愚痴ってるんでしょうv-388

2007/09/07(金) 08:47:13 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
☆キョコタン☆
なんか、改めて紹介するってなったら、なかなか書けなくて・・・
これからも、ちょくちょく登場すると思うので、ね♪
2007/09/07(金) 21:57:11 |anah8| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
そうです。
最近のオッサンは、毎日深夜帰り・・・
たまには早く帰ってきて欲しいって思う反面、
ハナと2人で水入らず♪なんて、思うことも v-397

ゆき&サチさんの旦那さん、車でお出かけしてくれるんですね。
いいなぁ、、、
だって、我が家のオッサン、休日も仕事ですよ・・・はぁ。
なんて、私も愚痴ってしまいました・・・

2007/09/07(金) 22:02:25 |anah8| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
