ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

2014夏休み 第二弾!初スポッチャ

・・・を書く予定やったんですがね、

何せ 携帯のデータが全部すっとんでしまったせいで、

写真なし。


初のスポッチャに 甥っ子(オッサン兄の子)2人とカナミンと行って、

カナミンったら 普段見せないような 満面の笑みで

終始楽しそうにしていて、 その写真があったのに・・・ 泣


思い出は ワタシの記憶のみ。 はぁ~



忘れないように備忘録

・甥っ子2人+オッサンで バスケットボールの玉入れをしていたけれど、
 3人の必死さが笑けました。

・カナミン、 初のローラースケートに挑戦。
 アナ雪みたいなスケートを想像していたみたいだけど、 
 結局オッサンと 2週をすっごい長時間で回って終了。
 オッサンの汗だくが笑けました。

・カナミンの 夏休みやりたい事リストに入っていた ボウリング。
 デジタルボウリングで やったことに出来て、 ラッキーです。 笑

・(ほとんど釣れないはずの)釣り堀で、 甥っ子が魚ゲット!
 ゲットした魚が 思いのほか大きくて、 おまけにイキが良すぎて、
 甥っ子もオッサンも水浸しになりました。



・・・ とまぁ、 楽しい1時間半でした。


カナミンとシオリンがもう少し大きくなったら、 

また行きたいと思いました。



************************
 シオリンはお留守番でした。次はシオリンも。。
 参加中のランキング
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ←←←応援ポチッとお願いします
************************
スポンサーサイト
★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.