ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マラソン記録 2014夏


ワタシは昔から買い物が好きで、

イライラした時や落ち込んだ時 に買い物をすると スッキリするし、

いい事あって気分がいい時も 買い物したくなるし、

まぁとにかく、 買い物が大好きです。 笑



最近は 便利になって、 家でPCやスマホで買い物できますね。


ワタシは スマホの小さい画面で 色々するのが好きではないので、

買い物は 専らPC上です。



今、 楽天でやってる お買い物マラソン も もちろん参加中♪


いろんな方のブログでも お買い物報告が書かれてあって、

それを読むだけでも 癒されます。 楽しいです。



今回のお買い物マラソンで購入した品々。

1.カナミンの秋服(MAKEY’Sで)



杢GRAY/BDをチョイス♪ (左から2番目、上から2番目のやつです。)




左右非対称らぶ。


※有効期限8/31までのポイントがあって、 マラソン開始と共に 慌てて購入。 
 ふぅ、危なかったぜぃ。


2.爽快ドラッグさんにて 日用品もろもろ

  

洗濯好きのワタシのために、 ちょっと高級洗剤を(はーと)   うふっ


3.DHOLICさんでプチプラワンピ



こんなに安くて大丈夫かいな・・と思ったけど、 レビューがいいので購入☆
やっぱりワンピが 便利!ラク!かわゆす!


4.ネイルケアセット と 送料対策のサプリ

 

ずっと続けていたジェルネイル。 
ちょっと爪の休息のため、 お休みしています。
この際 止めてしまおうかと考え中・・・。 月イチでも通うのしんどい。。


5.もう買った? ジサマバサマデーの贈り物



カナミン・シオリンから お義父母サマへ。 いつもお世話になっているので。
(贈ったくせに 自分たちで食べる確立高し!爆)


6.ワタシとオッサンから ジサマバサマへ



品があって◎。 2つポチ。


7.店舗稼ぎに子供服 や、安~い!



カナミンにネイビー、 シオリンにカラフェ を。
色がありまくって 迷った・・・


8.カナミンとシオリンのお出掛け服



オソロで購入。 かわいくね? かわいくね? 




完走(10店舗)まであと少し。

実は、 大物の購入を迷ってまして。。。


買ったら報告します。

いいよね? 買っていいよね? オッサン! ドキドキ



************************
 やっぱりお買い物はたのすぃーなぁー♪
 参加中のランキング
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ←←←応援ポチッとお願いします
************************





★☆★この記事に対するコメント★☆★
マジで?!
今、仕事の帰りです。
マジでか。頑張って稼ぎます。
2014/09/03(水) 00:37:39 |オッサン| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
