ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休み(東京旅行記)③


カナミンが カマキリを捕まえてきました。


とりあえず 虫かごに入れて キッチンに置いていますが、

虫かごから逃げ出されたら・・・と思うと 気が気じゃないので、

何度も何度も 取り出し口がキッチリ閉まっていることを確認しました。


明日、 逃がしてやろう。。  説得せねば。



さて、 東京3日目。


この日は こちらへ行ってきました。

2014092801


サンリオ ピューロランド』。


キティちゃんです。


2日前に ねずみ王国に行ってきたのに、 今度は 猫 ですわ。 爆

あ、 猫と違うんでしたっけ? どー見ても猫なんだけどなー。。


ここは ベネッセさんのビルもあるんですね。

2014092802

2014092803


今、 とっても大変かと思いますが、 頑張って持ち直して欲しいですね。



サンリオ、 どのキャラクターも 可愛くって、 

カナミンくらいの女子には たまらんだろうなー と思います。


最近は 妖怪ウォッチ に取り憑かれていますが、 

それでも ココに来たら 目の前の可愛いキャラクターにメロメロになっていました。


2014092804



やっぱり女子ですね♪



ワタシが小さい頃 人気だった キキとララ、

まだまだ人気あるんですね。 びっくりです。

2014092805



「時代は繰り返す」 ってことですかね。

何か最近、 けろっぴ や セーラームーン も人気あるみたいだし。




この日、 初のフェイスペインティングにも挑戦しました。


どきどき
2014092806


じっとできるか心配でしたが (特にシオリン)

2人共 動くことなく、 可愛くペイントしてもらいました。


ぼんぼんりぼん (←はじめて聞いた、このキャラクター)
2014092807


マイメロちゃん
2014092808



嬉しくて、 「落ちてない?」 って何度も何度も確認してきました。 (かわゆす)


もちろん、 この方にもお会いしましたよ。

2014092809



2日前に ねずみ(ミッキー)に会ったことは内緒で。 笑



九州の「ハーモニーランド」 と 東京の「ピューロランド」、

両方に行くのは無理だと思っていたけれど、 連れて行くことができました。

(ハーモニーランドは このとき。 ⇒



あ、 キティちゃんなら USJで会えるやん! っていう突っ込みは ナシで、

よろしくですよ。 w



・余談

先日買った このワンピ。

2014092810


お義母サマ受けバッチリで、 珍しく 褒められました。

お値段以上 ってこのことですね!

これで2,000円以下なんて 驚きです。


これです。 (残念ながら、 現在売り切れ中ですが・・・)




靴はこれ。





************************
 じゃあ、キティちゃんって何者?ムーミンは? 誰か教えてー
 参加中のランキング
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ←←←応援ポチッとお願いします
************************

★☆★この記事に対するコメント★☆★
ほっぺのペイントがかわいいね
2014/09/30(火) 17:12:27 |terefon| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
