ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢みるパンちゃん
こんにちは。

グラタンに
コーンを入れて、ブロッコリーとソーセージをトッピング。
猫舌なオッサンを横目に、ほっこり美味しくいただきました♪



さて、先日より 光熱費を節約すべく、
3人で子供部屋で過ごすようにしたわけですが、
今日は 私はPCに、オッサンはDSに没頭。



そんな時、

後ろでドタドタ騒がしい方が一人。

20080121_多頭1


パンダが走ってます。



誤。ハナです。

20080121_多頭2



自分と同じくらいの大きさのパンダを、

くわえる、振り回す、投げる、追いかける、体当たり、噛む

激しく 一人遊び中です。




ハナはパンダ(通称 パンちゃん)が大好きです。

チビの頃は、このパンダの 1/2 のサイズのパンダで遊んでいました。

今は、このパンちゃんへ VERSION UP。

20080121_多頭3


もしかして、妹だと思ってるのでしょうか?

だとしたら、せっかくなので 記念撮影しようかね。
はい、並んで~。



20080121_多頭4



二人とも、いい顔してます♪





多頭飼い・・・。

夢のまた夢・・・。



夢?

夢か。



20080121_多頭5


遠くを見つめます。




でもね、
目線の先はオヤツ、これ現実。 笑



ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
あの~気のせいでしょうか、
ぱんちゃんの、お鼻ないですよね~

りきの場合、ヌイグルは必ずって言っていいくらい
鼻先っちょを一番最初に引きちぎったりして壊すので、
ひょっとしてはなちゃんもそうなのかな~と思って・・・

妹分のぱんちゃんとツーショットかわいいv-10
ウチも多頭飼い、憧れるけどanah8さんと同じく
夢のまた夢ですぅ・・・v-390
なので、ウチもパグのパペットやヌイグルミを
弟分にして遊んでますv-442
2008/01/21(月) 23:38:45 |りき坊| URL | [ 編集]
はて?って思っちゃった~笑
パンダを口にくわえてたのね
しかも顔くらいの大きさあるし
それで歩くと前見えないよね?笑
ハナちゃんの妹なん?
ふふっ、かーわいい~♪

多頭飼いしてみると全然大丈夫ですよ~
いつかは、ほんとにハナちゃんの妹?
弟?迎えては?笑
2008/01/22(火) 05:41:17 |花火| URL | [ 編集]
ぬいぐるみで遊ぶと必ず鼻、目、耳って無くなってしましますね
一番くわえやすいのでしょうね
でも、自分の顔と変わらない大きさのぬいぐるもくわえて前は見えてるのかしら
物にぶつかったりしないの?
あ!綺麗に片付いてる部屋の中ぶつかる事はないですね
何時の日か兄妹を迎えるんですね
早く迎えられるといいですね
2008/01/22(火) 07:35:57 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
ぶるんぶるん好きですよね。
うちのきゅろすけが昔よくやってました。
口から離れて飛んでいって
それに興奮してましたね。

多頭飼いはハナちゃんみたいにおとなしい感じなら
近いうちに現実になっても問題ないのでは
ないかなあ?
さて、どうなりますやら、こっちが楽しみでーす!
2008/01/22(火) 20:58:55 |しげさん| URL | [ 編集]
ハナちゃん前見えないんじゃないの?(笑)
好きなんだねぇ~
二枚目ショットなんてすごい伝わるよ
鼻歌が聞こえてきそうだもん
上手に記念撮影できたねぇ。

私もその夢もってますよ。
つぎは黒ぱぐちゃんってね・・・
でも今のあんずのパワーは二人分くらいあるからもっと先になっちゃうけど(笑)
2008/01/23(水) 08:19:51 |yuckymouse| URL | [ 編集]
んわー!!!

かわいいっ。パンダが走ってるよー!

浮いてるよー!!

パンダは妹なのかな??
2008/01/23(水) 23:32:42 |izu☆chocochannel| URL | [ 編集]
大変だ~、パンダがハナちゃんの顔に噛み付いてるっっ!(笑)
あ、違いましたね、大切な妹をくわえて運んであげてるんでしたねf(^^;)
今はパンちゃんが妹だけれど、いつかパグちゃんの妹を迎える日がやってくるといいですね♪
我が家も、多頭飼いは遠い夢です。。。

ハナちゃんのオヤツ目線、バレバレですよ~(¬ー¬)
だって、遠くを見つめている割には、ものっすごく目が輝いてますもん!!(笑)

先日のお返事読ませていただきました☆
ハナちゃんとまめ子、似ていますか!?ほんと、ほんとに!?
お世辞じゃなく!?
すごくうれしいです~(≧ ≦)Ω
2008/01/24(木) 16:37:22 |みほみほ| URL | [ 編集]
☆りき坊さん☆
あ、わかりました?笑
パンちゃんのお鼻、無くなっちゃいました。
りき君と同じく、ぬいぐるみの鼻とか目とか、
すぐ無くなっちゃいます。笑
多頭飼い、ほんとに夢みます・・
いつか実現できる日まで、ヌイグルミで
我慢ですね・・・笑
2008/01/26(土) 22:12:58 |anah8| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
こんな大きなパンダを くわえて、
一生懸命走ってるんです。
ハナの妹って、勝手に思い込んでます。
あ、私が。笑

花火さん家のブログを読むと、
本当、妹が欲しいなぁと思っちゃいます。
特にオッサンなんて、HPで毎日パグの出産情報を
チェックしてるんですよ。笑
2008/01/26(土) 22:16:29 |anah8| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
ええ、いつの間にか、パンちゃんのお鼻が
無くなっていました。
最近では、新しいヌイグルミを与える前に、
取れそうなもの(目・鼻・耳 等)は、
先に取っておくようにしてますよ。
今の段階では、夢みている程度ですが、
いつか本当に、ハナの妹を迎えられるといいなぁと
思ってます♪
2008/01/26(土) 22:18:55 |anah8| URL | [ 編集]
☆しげさん☆
ぶるんぶるん、きゅろちゃんが昔やってたってことは、
いずれ しなくなるんですかね?
まぁ、一人遊びしてくれるだけ、
コチラは楽になりますので、助かってますけどね。笑
多頭飼い、今は夢みてる程度ですが、
いつかは実現したいなぁ♪
次は、フォーンかなぁなんて、夢は膨らむばかりですが♪
2008/01/26(土) 22:23:31 |anah8| URL | [ 編集]
☆yuckymouseさん☆
こうやって、いつも一人遊びしてます。
まぁ、私達はこのおかげで相手しなくて
すみますけどね。笑
yuckymouseさん家は、次は黒パグですか~
うちは、フォーンかなぁ♪
あぁ、夢は膨らむ限り。
お互い、早く夢がかなうといいですね♪
2008/01/26(土) 22:26:25 |anah8| URL | [ 編集]
☆izu☆chocochannelさん☆
いつも こうやって一人遊びしています。
激しい遊び方でしょう。笑
なぜか分からないけれど、パンダがスキなんですよ~
何ででしょうね。笑
2匹目を考えるとしたら、「妹」かなぁと
思っているので、パンちゃんは勝手に妹と
決め付けちゃいました。笑
2008/01/26(土) 22:29:51 |anah8| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
本当、いつの日か 妹を迎え入れられたらいいなぁ♪
それまでは、パンちゃんを妹の代用です。笑
オヤツ目線、バレちゃいましたか。笑
確かに、目がギラギラしてますね。。。

いえいえ、コチラこそ 勝手に似てるなんて言って
ごめんなさいね。
でも、ハナは まめちゃんみたいに賢くないですね・・・
オモチャ箱にオモチャをしまうやつ、
本当にすごい!!!
2008/01/26(土) 22:34:56 |anah8| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
