ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休み(東京旅行記)④



夏休み記事、 まさか これで終わりにするんじゃないやろな。



10月になり、 すっかり秋めいてきたことですし、

あわよくば このまま とんずらもアリかな・・・ と考えていたら、

オッサンに釘をさされました。 爆



さて、 夏休み最終日です。

この日は 夕方の飛行機で帰阪予定だったので あまり遠出もできず、

ちょうど オッサン邸の近くに 動物園があったので 行って来ました。

2014100401



上野動物園』 です。



世間は 上野公園でデング熱の蚊が出た! って大騒ぎしているに。 笑


まぁ、 ワタシは蚊に刺されない体質なので、

子供たちが蚊に刺されないように だけ 注意して行きました。 (おい、誰か忘れてる。爆)




上野公園と言えば パンダ ですね。


上野駅は パンダのお土産グッズでいっぱいで、 どこもかしこもパンダパンダ。


ワタシも 和歌山のアドベンチャーワールドで見た パンダの赤ちゃんに

萌え死にそうになったことがある程 パンダ好きなので、

結構楽しみにして来たのですが・・・・・・・・・


2014100402


つれないねぇ。


大勢の観客がいるのに、 あえて背を向ける。 爆


「和歌山の勝ちやな。ふっ」

と 関西人としてちょっと思いました。(低レベルですみません。)



動物園、 色々楽しめました。


ぞう(もちろん本物もいますよ。)
2014100403


ムーミン・・じゃなくて カバ
2014100404


ゴリラ(赤ちゃんに萌え)
2014100405



動物園の奥の方には ふれあいコーナー のような所もあり、

なぜか シューズブラシでブラッシングしてきました。


やっぱり赤ちゃんに萌え
2014100404



上野動物園、 広くてビックリでしたが 楽しかったです。


昔からある動物園なので、 所々 歴史を感じる所もあり、

ザ・動物園 という感じで 楽しめました。

2014100405



以上で 東京旅行4日間は終わり。

あと1回、 番外編で本当に終わりますので、 宜しければ お付き合いください。



・余談

動物園でも・・・・モヨオス。 爆
2014100409


※ シオリンの名誉のために書きますが、

  普段は ちゃんとトイレでできるんですよ。

  ミニーちゃんのお家や動物園で オムツにしているのは、

  ワタシがオムツでやるように言ったからなんです。 ほんとに。



************************
 結局、ほっぺたを蚊に刺されたシオリン。デング熱は大丈夫でした。ほっ
 参加中のランキング
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ←←←応援ポチッとお願いします
************************


スポンサーサイト
★☆★この記事に対するコメント★☆★
いいお天気でよかったですね
2014/10/05(日) 16:23:32 |terefon| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
