ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひらパー 始めての急流すべり!


前回、 前々回 の記事のこともあり、

何だか モヤモヤが残っていますが、 やっと週末です。


気分を上げるためにも 楽しいネタを少し。



先週末の週末に、 ひらパーに行って来ました。


晴天♪
2014120601


今でこそ 激サムですが、 この日はポカポカ気持ちいい気候でした。

まさに ひらパー日和♪



この日、 カナミンとシオリンは 急流すべりデビューをしました。



いきなり 「急流すべり やで」 と言ったら、 間違いなく乗らないと言うので、

「お船やで」 と言って乗せました。 ←ひでー親。 爆

余裕顔
2014120602


でも、 だんだんと最期の急流すべりが近づいてくるにつれて、

親のワタシが黙っていられなくなり、 笑

「最期に でっかい滑り台あるで」

と 多少ごまかしつつ 真実を告げました。



それでも余裕~ なカナミンと
2014120603


不安でしょうがないシオリン。 笑
2014120604


キョロキョロ・・・ 手に力入っててかわいい。 
2014120605



そして・・・

ゆるりゆるりと 船は進み、 とうとう最期の急流すべりまでやってくると・・・


シオリンの顔! 爆

2014120606


急流を滑っている途中の激写です。

ひぃっ ってなってますね。 笑


あー 泣くかなーと思いましたが、 意外と2人ともケロッとしてて、

むしろ 「もう1回!」 と ノリノリで合計3回乗りました。



楽しすぎる・・・
2014120607



ランチは持参のお弁当でしたが、 こんな顔してくれたら 作り甲斐あるー。

2014120608


お外で食べるご飯は どんな質素なお弁当でも 美味しいです◎


午後からも 目いっぱい遊び、 丸1日楽しみました。


誰か知らないが・・・  ←めっちゃ失礼。
2014120609



アスレチック
2014120610



これ程寒くなった 今となっては、 ベストな日に行くことができました。


日頃 頑張っている分、 たまにはこうやって 楽しみたいですね!


ひらパーが激近で よかったー♪


2014120611



・余談

昼間っから ハイボールを飲んだオッサンは、

何を思ったのか いきなり コレに乗る と言い出して・・・・・

2014120612


メテオ です。

地上50メートルから 急降下するやつです。



相変わらず、 いみふめー。



************************
 年末まで あと一息! あっ 年賀状書かないと! 焦
 参加中のランキング
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ←←←応援ポチッとお願いします
************************

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
