ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週末のパワー充電


年齢と共に 視力が良くなるワタシっていったい・・・。


もうすぐ自動車免許の更新で、 視力に自信が無かったので、

お昼休みを利用して 眼科へ行ってきました。


ほら、免許の更新で視力検査して、NGだったら面倒なので。 ←メガネ持って行けよ!



前回の更新時は かなりギリギリの視力で、

「次はメガネを持ってくるように」

と言われまして。



※免許に必要な視力

 片目で0.3以上、両目で0.7以上見えること



結果、 両目とも 1.5。


何ということでしょう!

年齢と共に、 確実に視力が回復しています。



★ワタシの視力歴★ 
 ①(0.5)②(1.2) → 今(1.5)

  ↑どうでもいいけど、カナミンったら可愛い!



この調子でいけば、 視力2.0のスーパーおばあちゃん になれそうです。 爆




さて、 週末は久しぶりに りんくうアウトレット に行ってきました。

2014120801



カナミンのヤマハが終わってからなので、 16時すぎに出発。

17時すぎに着いて、 ご飯食べて、 

オッサンと子供たちは 室内遊具場へ GO!

ワタシは 買い物へ GO!


室内遊具場もアウトレットも 激寒の夕方ということで

かなり空いていました。


満喫
2014120802


満喫(シャツにタイツ・・・)
2014120803





ワタシは サイドゴアブーツを購入しました。 (大好きなBANNISTERにて)

楽天にはありませんでしたが、 ZOZOにあった。

しかも、 ZOZOより安くゲット♪ →


雨の日の通勤は、 パンプスだと 足がビチャビチャなになるし、

ひざ下ブーツだと 保育園の送り迎えで大変だし、

ちょうど くるぶし寸のブーツが欲しいなーと思っていたんです♪


いいのがゲットできた良かったです。



その他、 カナミンとシオリンのムートンブーツと服等を購入。 ←オッサンのがない。爆


お買い物好きなワタシにとって、 自分のものに加えて

子供たちの物の買い物もできるので ラッキーですね。 笑



また今週も1週間、 がんばれそうです。



************************
 子供たちも沢山遊んで充電完了。オッサンも子供たちと遊んで充電完了。
 参加中のランキング
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ←←←応援ポチッとお願いします
************************


スポンサーサイト
★☆★この記事に対するコメント★☆★
視力2.0すごい
2014/12/08(月) 20:58:22 |terefon| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
