ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
がんばれ、えんどうちん!


まず初めに。

今日は朝から大阪で研修だったオッサンは、 昨日の最終新幹線で帰阪しました。

おそらく 家に着いたのは、 夜中の0時過ぎ。


たぶん、 昨日のブログ記事を見たんでしょうね。

朝起きたら、 

洗い終わった食器が 全て食器棚に収納されていました。 w

(布拭きで繊維が付くのがイヤなので、 我が家は自然乾燥です。)


オッサン、 おもろい。 爆





さて、 ワタシの職場の隣の席の えんどうちん。


遠藤って名前なので えんどうちん。

43歳。 独身男。 目下 婚活中。



仕事柄 全国に出張に行くことが多く、 よくお土産を買ってきてくれます。


ワタシの職場では、 飛行機レベルの出張に行った人は、 

よく職場全体にお土産を買ってくれるのですが、

えんどうちん は、 それとは別に 女子3人(ワタシ、後輩、派遣の姉ちゃん)向けにも

買ってきてくれます。



まぁ、 派遣の姉ちゃんを狙ってるの、 バレバレなんですけどねー。 w


派遣の姉ちゃんに だけ お土産を渡すと不自然だから、

たまたま近くの席の ワタシと後輩の分も買ってきてくれる っていう。 ww



えんどうちん、 やること可愛いわー。 ぷぷぷ



今日は 仙台土産のコレを買ってきてくれました。

2015020601


『喜久福の生クリーム大福』。


しかも、 一人4つずつ。(生クリーム、抹茶、ほうじ茶、ずんだ)



食後にデザートとして、 1つずつ戴きました。

上の写真は オッサンの。



あまりに色々とお土産を買ってきてくれるので、

カナミンとシオリンも 「えんどうちん」=「お土産の人」 って認識していて、

最近は 図々しいことに リクエストもするように。


2015020602


お礼の手紙書いて エライなー って思ったら、

ちゃっかり リクエストでした。 爆


**********************
えんどうちんへ
おもちおいしかったよ
またもってきてね
こんどはいちごのくりーむのをもってきてね
**********************



純粋で いい人なんですけどねー。

今風で言うと、 こじらせ男子。 笑


がんばれ えんどうちん。

いつか彼女が 振り向いてくれる日まで。。。


************************
 ちなみに今朝のオッサンの行動は、軽くスルーした鬼嫁です。
 参加中のランキング
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ←←←応援ポチッとお願いします
************************

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
