ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2015 GW記録(その①)


GWが終わってしまいました。

昨日は 仕事中、 何度も睡魔に襲われて・・・

上司と打合せするも 頭が全然回転しなくて、

休みボケってこんなんかー なんて思いながら、

「はい・・・はい・・・」 ととりあえず頷いておきました。 ←おい



忘れないうちに記録を。

5月2日 GW初日は、 いつものメンバーで集まりました。


相変わらずの ワイガヤ感。 笑

2015050701



お友達のマンションの共有スペースを借りてもらったのですが、

これがまた ステキング!


最近、 “マンション”に憧れを持ちつつあるカナミンは、

ますます “マンション”の虜になった模様です。



いつも 我が家でギュウギュウで集まっていますが、

こんなイイ所あるなら、 次からは ここに集合しましょうよ♪



カナミンとシオリンは 久しぶりに会ったお友達もいたので、

最初こそ 人見知りでモジモジしていたけれど、 ←こういうところがワタシ似

少しずつ馴染んで、 最後は自由に遊び倒していました。

2015050702



炎天下の中、 パパ勢が子供たちとガッツリ遊んでくれたので、

ママたちは・・・・


サルーテ! 爆

2015050703



沢山喋って、 沢山食べて、 沢山遊んで、

本当に楽しい1日で、 出だしのいいGWを過ごすことができました♪


次は夏キャンプ!

この日を楽しみに、 仕事がんばりまーす!


************************
 まだまだ続くGW記。 どうぞお付き合いください。
 参加中のランキング
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ←←←応援ポチッとお願いします
************************

スポンサーサイト
★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
