ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
長居公園フェス


何だかバタバタと忙しく、 しばらく放置してしまいました。



週末は 土曜日に保育園の飲み会で 朝まで飲んで、 てへ

日曜日に 睡眠不足な身体にムチ打って こちらへ行ってきました。


2015060101



ハナハチ家は いつもお出かけ先は オッサンが見つけてくるのですが、

珍しく ワタシが見つけてきた所です。


何よりも “参加費300円” に惹かれました♪



でも、 長居公園って とーっても広いんですね!

この広い公園に 色んなイベントが点在していたので、 

子供たちは 移動用に自転車を持って行きました。



シオリン、3歳にして普通に自転車に乗っています。w

2015060102



かなり暑かったですが、 木陰はまだ涼しく、

参加型のイベントで 楽しく遊ぶことが出来ました。



圧巻の長居スタジアム!
2015060103



じゃんけん大会で見事勝ち残るカナミン
2015060104


セレッソ大阪のキャラクター(あまり知らない。爆)に商品を貰いました。
2015060105




その他、 かけっこ大会や
2015060106


車いす体験
2015060107

2015060108


どっかの大学の手作りイベント (ク、クオリティが・・爆)
2015060109

2015060110


等、 色々参加できました。



全部、 無料♪




そして、 この日一番の笑顔を見せてくれたのは、

2015060111


“ふれあい動物園” でした。



最初は 「ひよこしか無理~!」 と言っていたカナミン(動物苦手)でしたが、

少しずつ慣れて 色々触っていたし、

シオリン(怖いもの無し)に至っては、 「ひーーーー!!!!」 と興奮で奇声を挙げながら

色んな動物を触っていました。



ハムスター、 潰れてない? 汗
2015060112

2015060113




大人は歩きだったので かなり疲れたけれど、

行ってよかったです!


たった 300円×2人 で これだけ遊べたら、 大満足。


これからも、 こういうイベントをチェックして、

子供たちの笑顔が見られたらいいなー と思いました。




※6月、 また更新頑張りまーす!



************************
 ハナハチ家、すでに日焼けで真っ黒です。笑
 参加中のランキング
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ←←←応援ポチッとお願いします
************************

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
