ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンコとの遊び方(関西風)
こんにちは。

タイピングミスって怖いです。
金曜日、仕事でクライアント(お客さん)へ提出する資料で、
とんでもないミスをしてしまいました。

正:「検討項目表を参照してください。」
誤:「検討肛門表を参照してください。」

 (※検討項目表・・・検討しなければならない事一覧)

たった1文字打ち間違えただけなのに・・・


(注:本日、写真と本文は関係ありません。)


さて、今回の話題は、いかにワンコを喜ばせるかということです。

オッサンは、生まれも育ちも大阪です。
お笑いのメッカ 大阪で育ったオッサン。
オッサンなら、ハナが喜ぶことをやってくれるだろうと
ちょっと考えてみました。

(生まれも育ちも超ド田舎な私は、出番なし・・・?!)

お笑い1



世の中、「そんなの関係ねぇ」が幼稚園児に流行って困るという意見も
あるようですが、ハナにとっては 言葉の意味すら分からずに、
ただ振り下ろされる足に興奮するだけで意味がなし。

しかも、小島よしお は、既に古い?!

お笑い2



そんなわけで、最新のお笑いネタをチェックすると、
なだぎの新キャラ「狂言師」はどんなものか・・・(R-1グランプリ参照)

これなら、それほど動きもないので、じっくりハナに見てもらえるのでは?!
と思ったのですが、いかんせんオッサンが あの動きをマスターするのは至難の業。

さらに、ハナに白い目で見られること必至

お笑い3


お笑い4



そこで、最近気になるあの歌と動きなら、、、
芋っこな私でも出来るのではないかと考えているのが・・・









20080224_お笑い5

ヤッホー、ヤッホー、ヌーブラヤッホ~♪

どうかな?
試してみようかな??

おっとその前に、一人じゃ無理だ・・ってことで、

センエツながら、相方募集中!

我こそはと思う そこのアナタ、立候補どうぞ♪
きっと、アナタのワンコも喜ぶはず♪♪♪


応募が無かったらどうしよう、、、とちょっとドキドキな私に・・・
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
タイプミス。
人が打ったのはすぐに見つけますが
自分のはそう簡単には見つかりません。

なだぎ、なかなかよかったですね。
もうちょっとパンチの効いたピン芸人が
出てきてほしいけど。

あ、ヌーブラヤッホー。
うーん、男はダメですか?(^-^)

2008/02/24(日) 10:44:27 |しげさん| URL | [ 編集]
イターイたいぷみすですね(^^;
出来ることなら戻って打ち直したいですよね
私も自分のタイプミスを後で見つけると
もーちゃんと気が付かなかった自分にがっくりきちゃいますよ(^^;

え~っときっと応募者多数で狭き門だと思いますが
こっそり立候補なんぞしてみようかしら。
えーと衣装は自分で用意しなくちゃいけないですかね
うーむ ドンキホーテなら売ってるかな~?
2008/02/24(日) 16:24:46 |yuckymouse| URL | [ 編集]
ハナハチさん、肛門表は、間違いにしても面白すぎます!(笑)
この面白さがハナちゃんに分かったら、爆笑間違いなしなのに!!
・・・って、笑っちゃってゴメンナサイ(>_<)
お仕事上のことで、大変でしたよね。。。
でも取引先の方も、こんな間違いなら笑って下さったのでは・・・。

うわぁ☆私には、全身タイツはとても無理です!(笑)
タイツ着用のためのエステ代、支給されますか??
・・・されないですよね(~~。)

代わりに鳥居みゆきで「ヒットエンドラ~ン」ならやります☆
2008/02/24(日) 18:38:27 |みほみほ| URL | [ 編集]
タイプミスよりによってそんな変換。せめて校門なら・・・。
会議中とかに見つけたら吹き出しそうやわ(笑)

ヌーブラヤッホー見たことない!!
けっこう美人さんに見えるけど芸人さんなん??
しかし、ハナちゃんにわかるかしら。
うちのはなは私がエアロビもどきのクネクネダンスを
すると必ず足に噛み付きます。
2008/02/24(日) 20:23:46 |のりたま。| URL | [ 編集]
キャハハ(^0^)
めっちゃ笑ってもいいですか~ぁ
項目、肛門いくらなんでも違いすぎです
相手はどんな反応だったろう?

え?ヌーブラって、こんなのがあるんですかCM?
この人たち見た事無いし^^
全身タイツこの人達いくらかゆとりあるけど
私は絶対入るの無いかも、肉がはみ出して無残な姿になってるかもね^^;
ビリーズキャンプ必死でしてるとき
サチは『おかちゃん何してるの?』って顔で見てますよ
きっとヌーブラ着けて踊っても???って顔でしょうね
2008/02/24(日) 21:12:33 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
☆しげさん☆
とんでもないタイプミスをしてしまいました。
おきゃくさん、関西人なのに クスリとも笑ってくれませんでしたよ・・・
なだぎは、正統派って感じでしたよね。
私的には、「3の倍数がアホになる」が良かったですけど・・・笑
あ、しげさん 立候補ですか?
男女問いませんが、ヌーブラ付けてもらいますよ~
2008/02/26(火) 11:41:20 |ハナハチ| URL | [ 編集]
☆yuckymouseさん☆
本当、出来ることなら時間よ戻れ!って思いました。
お客さんの反応もキツかったですが、
うちの上司の冷たい視線が・・一番痛かった~
あはは、yuckymouseさん まさかの立候補?!
応募手数の場合は、しっかりとオーディションやりますからね~笑
ちなみに、衣装・ヌーブラは、各自用意でお願いします。笑
2008/02/26(火) 11:44:16 |ハナハチ| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
そうなんですよ~
実は、仕事中に「週末やることリスト」をコッソリ書いてたんです。
その中に「肛門腺をしぼる」ってあって、『こうもん』の変換キーが、
『肛門』ってなっちゃってて・・・
ちなみに、取引先の人、クスリとも笑わず・・・冷たいなぁ
ええ~!ヒットエンドラ~ンですか?!
まじで???まじですか~?!
2008/02/26(火) 11:47:07 |ハナハチ| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
そうですよ・・校門なら、まだマシだった・・・。
ヌーブラヤッホー、結構マイナーな芸人さんですからねー
こういう、しょうもないネタをする芸人、
結構スキなんですよ。笑
のりたま。さん家のはなちゃんは、
うまく反応してくれそうですね。
2008/02/26(火) 11:49:05 |ハナハチ| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
週末やることリストを、仕事中に作ってて、
その中に「肛門腺をしぼる」ってあったんですよ。
そのせいで、『こうもん』の変換が、、、
ちなみに、お客さんの反応は、、、クスリとも笑ってもらえませんでした。。。
ヌーブラヤッホー♪は、芸人さんですよ。
マイナーな芸人さんなので、あまりTVにも出てませんケド・・・
サチちゃんに冷たい目で見られたら・・・
私、泣いちゃうかも~ 
2008/02/26(火) 11:51:29 |ハナハチ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
