ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋!スポーツしよう♪


オッサンが、 話題の アレ を買ったらしいです。

アレ ↓
2015090301


効果があるかどうか・・・ オッサンの腹で確認を。 


さて、 スポーツジムに通い始めて 約半年になりました。

最初の頃は 週2ペースで通っていましたが、

何せ 時間に余裕がないので、 最近は週1も行けないことも。


行かなければ行かないで、 罪悪感でいっぱいになるんですよねー。


月会費ではなく、 毎回支払する契約なので、 特に損はしてないのですが、

行ってない間、 筋肉がどんどん脂肪に代わっていっている気がして。。。


今年の夏は、 びっくりするくらい忙しかったので 行けませんでしたが、

何とかそれも落ち着いたので、 ボチボチ 定期的に通おうと思います。


目標がないと頑張れないので、 ちょっとハードルの高い目標を考え中。

ワタシだけの努力では どうにもならんので、 もうしばらく考えて、

またここに記したいと思います。

(とはいえ、 そんなにのんびりしていられないんですけどね。。 締切があるので。)



さぁ、 秋です。

スポーツ、 読書、 食べ物、 楽しみなことがたくさん♪

ファッションも、 秋のファッションが一番好きなので、 楽しみです。  お買いもの~ お買いもの~ てへ


************************
 滞っていたブログ更新も、再開します!
 参加中のランキング
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ←←←応援ポチッとお願いします
************************

スポンサーサイト
★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
