ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

久しぶりの自分タイム
昨日は 朝イチで カナミンとシオリンの歯科検診があったので、

ワタシはそのまま会社をお休みして、 久しぶりに自分タイムを楽しみました。


2人とも 歯に問題が無かったので 思っていたよりも早く終わり、

保育園の運動会の練習に間に合いました。



今週末は 運動会。

頑張って欲しいです♪




さて、 久しぶりの自分タイム、

最近ちょっと忙しかったので ゆっくりしようと思っていたのですが、

まずは 伸び伸びになっていた ネイルに行ってきました。


コンピューターを使う仕事なので、

キーボードを叩く指先が可愛いと、 テンション上がります。 ←単純です。



そして、 その後は  スポーツジムへ。


夏の間、 忙しかったりで 全然行けなかったので、

久しぶりに体組織計測してみたら・・・


振り出しに戻ってました。 爆



でもまぁ、 もっと落ちてる(振り出し以前に)と思っていたので、

ちょっと安心しています。 ←ポジティブ万歳


冬のマラソンに向けて、 頑張ります。


そうこうしているうちに、 カナミンのピアノレッスンの時間になって、

タイムオーバー。


結局、 ゆっくりはできませんでしたが、 

指先キラキラになって、 身体を動かして、 すっきりしました♪


贅沢はできませんが、 たまには自分タイムを作って

リフレッシュしたいと思います。


・余談

職場の同僚に、 カメラ男子がいるのですが、、、

これを譲っていただきました。


2015100801


“ダンボー” という名前だそうです。

これを被写体に写真を撮ると、 ワタシみたいな未経験者(おまけにセンスなし) でも

それなりに見えるので、 不思議です。 w


「一眼レフカメラで撮ると もっとよく撮れるよ!」

と言われましたが・・・ 一眼を操れる気がしないので、 しばしお預けします。。。


こんなの撮りたい

2015100802



************************
 運動会でデッカイ一眼レフ持っているパパさんを見ると、ほほえましいです♪
 参加中のランキング
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ←←←応援ポチッとお願いします
************************




スポンサーサイト
★☆★この記事に対するコメント★☆★
アマゾンでのお買い物が最大10%OFF!!
こんにちは!

アマゾンギフト券が安く買えるサイトがあるのでご紹介させてください^^

アマファン
https://amafan.jp/?sid=26

アマファンは
Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイトで、
Amazonギフト券が常時10%OFF〜5%OFFで出品されてます!

アマゾンでお買い物をするなら
アマファンでAmazonギフト券を購入して使えば、
Amazonでのお買い物が10%〜5%もお得になるんです。

すごく便利でお得なサイトだと思いますので、
ぜひご利用して頂ければと思います。

P.S
管理人様へ
サイトをご紹介させて頂き大変失礼致しました。
もしご不快だと思われたのなら削除お願いいたします。m(__)m
2015/10/12(月) 15:51:57 |amafan水野小雪| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.