ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
趣味色々♪


まずは最初に。

先日、 シオリンが 「りんご病」 になりました。


ほっぺたが真っ赤で、 見るからに熱がありそうな顔をしていて、

でも熱を測ったら平熱で、 おかしいなー と思っていたら、

シオリンの保育園クラスで何人か「りんご病」になっているとの情報が。


あー、 間違いない。。


と思い、 ネットで調べたところ、 病院に行くまでの事ではなく、

保育園にも通常通り通えるとのことなので、 様子見にしました。


全盛期(これでも熱は無い。)
2015111301


今は無事に回復して、 いつも通りの元気なシオリンです。



さて、 今日はワタシの趣味について。


元々色んなことに興味があって、

いいなと思ったら 取りあえずチャレンジしてみる!

という性格なのですが、 今回の興味を持った趣味は コレです。


2015111302




はい。 登山。


何か、 流行ってるみたいですね。

もう何年も前から登山に行っている会社の人には 前々から誘われており、

そのたびに


「何しに山に登るん?」

「何のために山に登るん?」


と全然興味を持たなかったのですが、

初めて登山に行った新人ちゃん(ぴちぴち女子)が


「すっごい達成感ですよ! 結構ハードだし!」(興奮気味に)


と言うので ちょっと興味を持ってしまいました。 ←我ながら単純だ。w



人間、 分からないものですね。

学生時代、 あれほど嫌で嫌で仕方がなかったマラソンにも

現在 ハマりすぎてるし。


※ジム通い、 続けてますよー。

現在、 こんな感じ。
 ↓
2015111303

★印がワタシです。 イェス筋肉質♪



趣味が多いのは、 ストレス解消になるし、 楽しみが増えますが、

時間もお金も足りません。。


ちょうどいいバランスを保ちつつ、 

自分の楽しみを見つけたいと思います♪


まずは、 山を極めます。 ←中途半端が嫌。笑


************************
 今年は雪山とか挑戦したいなー♪ ←何を目指すんだ、ワタシ。爆
 参加中のランキング
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  ←←←応援ポチッとお願いします
************************

★☆★この記事に対するコメント★☆★
互リンクのご連絡 お世話になります。
貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。
(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) 
konkatsunew.click 
相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
2015/11/30(月) 01:45:30 |管理人| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
