ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
8歳女子と6歳女子と11歳女犬と、
4?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
11年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ガジ男の運命
こんにちは。

久々の ダウン です。
風邪 です。 です。下痢ピー です。(失礼・・・)



さて、最近 この方が 我が家に やってきました。

20080325_ガジ男1


ガジ男くん です。
(相変わらずの センスないネーミング は、気にしないよーに!)

ガジ男くん は、UFOキャッチャー で 私が ゲット しました。

私、UFOキャッチャー に 自信あるんです。 へへへ・・
大体、3回に1回 の割合で 獲物をゲットしちゃいます。

葉私 :マテよ~、マテ~
20080325_ガジ男2


葉私 :よし!
20080325_ガジ男3


はい、瞬殺 でした。汗

よく考えたら、手足 が異様に長いし、突起した耳 も付いてるし、
ハナが 一番好きな形状 を してます。(ガジ男の野郎・・)

20080325_ガジ男4


これじゃあ、ガジ男が あまりに可愛そうなので、
ハナが好きになるように 考えてみました。





ひらめいた!





葉私 :ちょっと、ガジ男 貸して。
20080325_ガジ男5


ハナが 一番好きなもの・・・

20080325_ガジ男6


ほねっこ でぇす。

ほねっこ で 仲直り大作戦♪

20080325_ガジ男7


葉私 :ほら、ガジ男くん、ほねっこ あげるって。

20080325_ガジ男8

20080325_ガジ男9


ほら、仲良くしようね。


あっ・・

20080325_ガジ男A


一瞬の隙をみて、取られちゃった。


ハナ、その顔は 何・・・
一応 女の子 なんだから・・
そんな顔 しないの・・・

20080325_ガジ男B




そして、ガジ男の運命 は ↓↓↓
20080325_ガジ男C




最後に・・・

オッサンは、UFOキャッチャー が 超ヘタクソ です。爆
ヘタクソ というより、度胸 がありません。

あと1回やったら 絶対ゲットできる!っていう時、
私が「オッサンに譲ってあげる」と言って、100円 を 差し出すと、
「いや、、オレは いいわ・・・」と 絶対に 断ります。

失敗するのが 怖いらしい・・・

ぷぷぷぷぷ ぷーーーーーーーーー!!



オッサンがこのブログを見たら 何と言うか・・・ドキドキの私に・・
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



オッサンの逸品

20080325_ガジ男D


このベッド、ハナの お気に入り♪


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
私もオッサンと同じく超ヘタクソ組です・・・
なんか感覚がまったく分からないのよね~(汗)
最近はもうぜんぜんやってないけどね。

ハナちゃんの変顔(イヒ)もかわいくて
笑ってしまいました。
いいね、いいね、その表情☆
ガジ男くん、がんばれ!

で、ハナハチさん、下痢ピーは治ったかな?
お大事にね。


2008/03/26(水) 08:04:03 |kuku| URL | [ 編集]
体調どうですか?
お大事にしてくださいね。

ハナちゃん、いたずらっこの顔してますねー。
にやってしてる(^-^)

わしUFOキャッチャー大好きですよ。
でも財政状況が許しません・・・。
ああ、グイーンってキャッチしたいー。
2008/03/26(水) 12:35:53 |しげさん| URL | [ 編集]
風邪ですか~
辛いですね(><)
ちょっと前も風邪って言ってませんでしたっけ?
ず~っと治らないで引きずってるのかな。
お大事にしてくださいね~

ハナちゃんの「いひ」顔
ちびまるこちゃん見てるとまるちゃんとか(他の子も)がよくこういう顔するよね~ そっくり(笑)
2008/03/26(水) 18:01:33 |yuckymouse| URL | [ 編集]
お風邪ですかぁ。つらいねぇ。
ゆっくり休んでくださいな。
私はUFOキャッチャーって
苦手でほとんどとれない(汗)
しかし、マニアックなぬいぐるみだね。
子供とかなら泣きそうだわ。

ハナちゃん、イヒヒヒって悪い顔してぇ!!
パグって考えてることが顔に出るよね(笑)
2008/03/26(水) 18:38:03 |のりたま。| URL | [ 編集]
あやしくてかわいすぎる!
ガジ男くん、一体何者!?(何かのキャラ??)
最高にアヤシくて、私の好みど真ん中です~(*^m^*)
ハナちゃん、ほねっこが好物なんですね♪
ガジ男くんを狙う顔、だんだん口元に力入ってきてますものね!(=^^=)
ほねっこさんとラムさんだったら、どっちが好きなのかしら!?
(そんなの決められないよねぇ(笑))
ハナハチさん、風邪がお腹にきちゃいましたか(T_T)
もう、よくなってきましたか?
少し前、私は胃にきてしまって、やっぱりトイレとおともだちしてましたf(^^;)
お腹にくる風邪が流行っているのかしら。。。
どうぞお大事になさってくださいね☆
2008/03/26(水) 19:27:58 |みほみほ| URL | [ 編集]
花冷えと言いますから・・
お大事に・・

それにしても・・
ハナハチさんは、本当に
心の声を乗っけるのが上手いわー☆
尊敬\(~o~)/
2008/03/26(水) 22:36:50 |phoomama| URL | [ 編集]
あ・・・私もオッサンと一緒のへたくそ組です(_ ̄Д ̄)
どこを持てばいいのかも分からないし度胸がないんですよね~
ハナハチさんすごい!!
だってガジ男バランス悪そうだし(笑)
この顔のヌイグルミをゲットしようとしたハナハチさん好きですよ♪
ハナちゃんのいひ・・って顔(爆)
2008/03/27(木) 08:10:54 |しのぶ| URL | [ 編集]
あらま 風邪?大丈夫?
この時期って体調崩しやすいもんね~。
お互い気をつけようね!

がじ男君(笑)あのクタクタ感が大好き!!!
これって何かのキャラクター?
何でこれをゲットしたん?(爆)
あっ、ハナちゃんのためよね!

おっさんのキャラ最高やね(笑)
2008/03/27(木) 17:50:07 |かぼみかん| URL | [ 編集]
風邪、大丈夫ですか?
今の時期気温の変化があるから体調崩しやすいですもんね
お大事にしてくださいね。
ガジ男くん、すごいインパクトある顔(笑
なにかのキャラクターなんですか?
UFOキャッチャー、私すっごく下手くそです
ハナハチさん凄い!尊敬しちゃいますよー!!
そーいえば金太郎のベッドもこんな感じ。。。
もしかして金太郎も「嫌がらせ?」って思っているかも!?(汗
2008/03/27(木) 21:54:19 |yu-kin| URL | [ 編集]
下痢ピー大丈夫ですか??

私もUFOキャッチャー苦手ですよー。

なんでゲットできるのー??

不思議だー!!

ハナちゃんの「イヒ」顔にラブッ!!
2008/03/27(木) 22:26:20 |izu☆chocochannel| URL | [ 編集]
風邪大丈夫ですか??
急に暖かくなったり寒くなったりで風邪引きやすいもんね。お大事にしてくださいね!

ガジ男君なんのキャラクターなんだろう?でも可愛いな~私好きだよ♪
私もUFOキャッチャー好き!!お金決めておかないとなくなるまでやっちゃうから危険だよね 笑

ハナちゃんのイヒってお顔。。むっちゃ可愛いね♪
2008/03/27(木) 23:19:03 |yuka| URL | [ 編集]
あれ?このガジ男君なんかで見た事あるなぁ。
何だっけ?可愛いって思ってたんだぁ。
確かに手足が長いと噛む場所多くて、お気に入りになるよね。
最初は迫力ある顔だったのに、段々切ない顔に見えて来ちゃったよ~。最後は残念な姿だね。プッ

UFOキャッチャーかぁ、下手だけど好きだよ☆
最近やってないけどね、ちょっとやりたくなってきた。

狭いベッドって好きだよね、きっと落ち着くんだよ。
こっちは狭くて可哀相とか思っても、本人は満足そうだもん。イヤだったら乗らないしね~
2008/03/28(金) 09:36:41 |pocco| URL | [ 編集]
風邪ひどくなったんだ。。。

ガジ男かわいい☆
でも、COCOはすぐにボロボロにするからなぁ。
噛むだけじゃなくて、食べようとするから(--;)

gucciのバックだけど、押入れの奥の方にあるから
もうちょっと待って!
2008/03/28(金) 10:26:42 |キョコタン| URL | [ 編集]
下痢ピー大丈夫ですか?

私もUFOキャッチャー苦手です。
うまく取れた試しがありません(T_T)

このガジ男くん、欲しいかも。
めっちゃ気になるぅ。

ハナちゃんのニヒルな笑顔がツボです!爆!
2008/03/28(金) 11:37:18 |ぴょにー| URL | [ 編集]
体調いかがですか????風邪お腹に来ますよね~ってか胃腸にくるのかな??
ぬいぐるみ系は秒殺ですよね。うちもそう。なので、すぐとりあげます。
2008/03/28(金) 22:45:01 |りんこ| URL | [ 編集]
ハナちゃん悪い顔してますねぇ~(笑)
好きですよ~こんな顔。

ところで ハナハチさん大丈夫ですか???
季節の変わり目&ノロが復活らしいので気をつけてくださいね(もう遅いかな(-_-;))

ハナハチさん復活を祈る・・・。
2008/03/30(日) 12:00:27 |春母| URL | [ 編集]
もう時間が経ってるから治ってますかね?
下痢ピーはつらいですからね…お大事になさってください。
私もUFOキャッチャー得意です(笑)
私も2~3回に1回取れるかな?
で、よくひなのおもちゃを取ります。
UFOキャッチャーのおもちゃって、ワンコ相手だと壊れやすいんですよね。
なるべく目玉が取れないとか危なくないものを狙って持って帰るんですが~秒殺されますね(笑)
でも修理して使ったりしてますわ~
ほねっこ見てる顔、人ごとのような顔してますね(笑)
2008/03/30(日) 22:36:10 |ひなママ| URL | [ 編集]
ハナハチさん、下痢ぴ~少しはよくなりました?
季節の変わり目なので風邪ひっちゃったんですかね~
お大事にしてください・・・

ガジ男くん、いいネ~ミングゥ~。
UFOキャッチャー、アタシも全然ダメ組です。
どうして、そんな上手にキャッチできるの?

ガジ男くんがほねっこ咥えてるのをみてる
はなちゃんかわいい~
イヒって顔とのギャップが・・・

はなちゃんもほねっこすき?
ボクもすき。
ほねっこ販売再開してよかったよね。
             By りき
2008/03/31(月) 10:47:34 |りき坊| URL | [ 編集]
☆kukuさん☆
下痢ピー、だいぶ長引きましたが、やっと治りました。
うう~ん、辛かった~。
kukuさん、UFOキャッチャー苦手ですか。
ん~あのスリルが堪らないと思うのですが・・私だけ?!笑
あ、ガジ男ですが、両目をやられて ボッシュウトしました。
短い寿命だった・・・笑
2008/04/01(火) 13:41:25 |ハナハチ| URL | [ 編集]
☆しげさん☆
やっと、体調よくなりました。
心配、ありがとうございます。
ハナは、外では あんなにビビリなのに、
家の中では、いたずらばっかり。
外では こんな顔、絶対にしないですよ~

厳しい財政状況の中、失敗は許されない!っていう
スリルが たまりません・・笑
2008/04/01(火) 13:43:18 |ハナハチ| URL | [ 編集]
☆yuckymouseさん☆
いろんな風邪やらウイルスやらが 一気にきて、
そうとう参ってました。
でも、やっと復活しましたよ。
ご心配おかけしました。

あ、そうそう ちびまるこちゃんにも、こんな顔する子、
いましたね。
野口さんだったっけ・・・まるこもしますね。笑
yuckymouseさん、するどい!
2008/04/01(火) 13:44:50 |ハナハチ| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
長い長い風邪も、ようやく治りました。
今回のは、本当に辛かった~

このぬいぐるみ、すっごい謎が多いでしょ。
最初、ハナも固まってたし。笑
でも、即効で慣れて、このイヒ顔ですよ。。。
ほんと、イタズラも程ほどにしてほしいものですよ。笑
2008/04/01(火) 13:46:31 |ハナハチ| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
でしょう?すっごく怪しいでしょ。
何のキャラかは、私もよく分かりません。
ただ、見た目で「コレだっ!」と思って、取っちゃいました。笑
風邪、ようやく治りました。
私も、みほみほさんと同じく、胃にもきたんですよ。
辛かったですよね~
健康が一番。お互い、気をつけましょうね。
パグミも近いし♪
2008/04/01(火) 13:49:52 |ハナハチ| URL | [ 編集]
☆phoomamaさん☆
ご心配、おかけしました。
最近は 季節の変わり目で、寒くなったり暖かくなったり。
私の周りでも、体調を崩している人が ちらほらいます。
ほんと、この時期は 要注意ですね。

あはは、心の声、ハナが考えることって、
食べ物とイタズラの事 が ほとんどですからね~笑
ありがとうございます。
2008/04/01(火) 13:51:50 |ハナハチ| URL | [ 編集]
☆しのぶさん☆
ええ~?!
しのぶん、度胸がないの?!笑
(ちょっと、意外。 って言ったら、また引きずられるかな?笑)
ガジ男、めちゃ怪しいでしょ?
何のキャラクターなのかも不明だし。
手足がビローンって長くて、UFOキャッチャーは簡単だったよ♪
さぁ、勇気を出して!UFOキャッチャーにチャレンジだ!!
2008/04/01(火) 13:53:53 |ハナハチ| URL | [ 編集]
☆かぼみかんさん☆
やっと体調もどりました。
いろんな物が 一気に来たって感じで、参りました。
心配してくれて、ありがとう♪

ガジ男、あやしすぎるでしょ~
結局 何のキャラかも、不明だし。
ぱっと見で、これ取らなきゃ!って使命にかられたの。笑
2008/04/01(火) 13:55:41 |ハナハチ| URL | [ 編集]
☆yu-kinさん☆
長い長い風邪も、ようやく治りました。
ご心配おかけしました。
ガジ男、あやしすぎるでしょ。
何のキャラかは、不明です。
UFOキャッチャーは、勇気と度胸(って同じか?)があれば、大丈夫。笑
yu-kinさんも、チャレンジしよう!!(誘ってるし。笑)
2008/04/01(火) 13:57:24 |ハナハチ| URL | [ 編集]
☆izu☆chocochannelさん☆
下痢ピー、ずいぶん長引きましたが、
ようやく治りました。
ほんと、辛かった~。
UFOキャッチャー、izu☆chocochannelさんは苦手なんだ。
これは、勇気と度胸(って一緒か?!)があれば、大丈夫。
がんばってチャレンジしてね。笑
2008/04/01(火) 13:58:52 |ハナハチ| URL | [ 編集]
☆yukaさん☆
そう、季節の変わり目って、危険よね。
すっかり油断してたら、エライ目にあってしまいました。
ガジ男がかわいい・・?!
ふふ、yukaさん変わってる~笑
いったい何のキャラなんだろうね??
ハナのイヒ顔、コレはイタズラをする直前の顔。
悪い顔してるでしょ~
2008/04/01(火) 14:00:24 |ハナハチ| URL | [ 編集]
☆poccoさん☆
ええ!始めての目撃情報!!
どこで?何のキャラ??
結局、何のキャラか分からなかったの。
UFOキャッチャー、楽しいですよね。
あのスリルがたまらない~
でも今、オッサンから、禁止令が出てるの。
いいじゃんね~、ちょっとくらい。笑
2008/04/01(火) 14:01:59 |ハナハチ| URL | [ 編集]
☆キョコタン☆
あれから、ずーーっとだよ。ずーっと。
色んなウイルスに 一気にやられたって感じ。
ほんと、参ったよ~

ガジ男、今はすでに没収されてるよ。
短い命だった・・・
GUCCIのかばん、ヨロシクね~
期待してるよっ♪
2008/04/01(火) 14:03:40 |ハナハチ| URL | [ 編集]
☆ぴょにーさん☆
下痢ピー、だいぶ長引いたけど、やっと治ったよ。
今回のは、ほんと辛かった~

あれれ?UFOキャッチャー苦手なんだ。
度胸があったら 取れるよ。あと気合と。笑
ガジ男、めちゃ怪しいでしょう~
いったい何のキャラかは、不明です。
2008/04/01(火) 14:05:46 |ハナハチ| URL | [ 編集]
☆りんこさん☆
やっと 体調が戻りました。
今回のは、胃腸にくるって方が多いみたいですね。
上から下から、本当に辛かった~
ご心配おかけしました。
ガジ男、やっぱり秒殺でした。
今は、もう没収されて、飾りになってます。笑
2008/04/01(火) 14:07:24 |ハナハチ| URL | [ 編集]
☆春母さん☆
あはは、家の中では いつもこんな顔ですよ。
ビビリなので、外では こんな顔しませんが。笑
イタズラをする直前の顔です。

やっと、復活しました。
色んなウイルスが 一気にきて、参っちゃいました。
季節の変わり目って 要注意ですね。
油断してしまいましたよ・・・
2008/04/01(火) 14:15:59 |ハナハチ| URL | [ 編集]
☆ひなママさん☆
はい、やっと治りました。
今回のは、本当に辛かった~
ひなママさんも、風邪に気をつけてくださいね。
おお、ひなママさんも、2~3回に1回の割合ですか。
結構 やりますね。笑
そうそう、UFOキャッチャーのおもちゃ、結構弱いですよね。
ガジ男も すでに だめになっちゃいましたよ。笑
2008/04/01(火) 15:03:42 |ハナハチ| URL | [ 編集]
☆りき坊さん☆
やっと治りました。
ほんと、今回はきつかったです。
心配していただき、ありがとうございました。
あはは、ガジ男って顔してません?笑
UFOキャッチャー、度胸があれば大丈夫ですよ~
あら、りき君からもコメントが!!
あはは、そうそう、一時 お店に置いてないときがあったよね。
再開してよかったよねっ♪
2008/04/01(火) 15:57:23 |ハナハチ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.